2013年8月17日土曜日

丸形シリーズ最新作です♪

毎日暑いですね。暑い中でもラパン制作隊は、秋の新作をせっせと製作中ですよ。

ということで、一足お先に、秋の新作ラパンコサージュのお披露目です♪

今回は様々な色合いや形のお花を1つにしたマルチカラーのコサージュ。マルチカラーと言っても、色味を抑えていますので上品さは残したままです♡今回は初めてストライプリボンを使用してみました。少しカジュアルな雰囲気もありますね。かわいい!

コサージュはフォーマルな服装に!という印象があるかと思いますが、フォーマルな服装の時だけじゃなく、もう少し涼しくなったらジージャンなどにもピッタリだと思います。あとは無地のストールを止める時にも、イイネ!もちろん帽子のアクセントにも(^_^)/ このシリーズは作るとすぐに売れてしまうので、早い者勝ちです☆

他にも色々と、秋に向けて新作を準備中です。近々、コサージュとは別の新シリーズもお知らせできるかと思います。お楽しみに♡

その他の作品はこちら。オーダーも承ります。
http://atelierlapin.wix.com/lapin




0 件のコメント:

コメントを投稿