2013年11月5日火曜日

冬の新作コサージュです。もうクリスマスだよ。

しばらくマスク制作に追われ、コサージュの新作がありませんでしたが、制作隊長のままちーがやる気になりました(^_^)v クリスマスをイメージした冬物コサージュです。フワフワ&やわらかでかわいいよ♡

<ホワイトクリスマスコサージュ>


ホワイトクリスマスをイメージして作った、アトリエ・ラパンの新作コサージュです。 白の小花のグラデーションを中心にゴールド系でまとめました。台座はフワフワの毛足の長いファーを使っていますので、全体的にとてもやわらかい雰囲気です。ゴールドのパーツを使用していることで、フォーマルなフォーマルなファッションにもオススメですし、フンワリしたニット帽にピンで留めて頂くととってもかわいいです!この帽子もラパン手作りです。(オーダーも可)
<シャンパンベージュクリスマスコサージュ>


白、ベージュ系の小花を中心にゴールド系でまとめました。台座はシワ加工をしてあるオーガンジーを使っていますので、全体的にとてもやわらかい雰囲気です。ゴールドのパーツを使用していることで、フォーマルなフォーマルなファッションにもオススメです。
<グリーンクリスマスコサージュ>


白、ベージュ系の小花を中心に赤系の小花をアクセントにしました。台座は艶やかなグリーンのサテンリボンを使っていますので、全体的にとても華やかな雰囲気です。

<パープルクリスマスコサージュ>


紫系の小花を中心に落ち着いた緑やゴールド系でまとめました。台座はシワ加工をしてあるオーガンジーを使っていますので、全体的にとてもやわらかい雰囲気です。フワフワのファーのモチーフを沢山つかってあるので、ニット帽にもピッタリ。(ちなみにこのグレーのニット帽もラパン手作りです。)

<トリコロールクリスマスコサージュ>


赤、白、緑の印象的なトリコロールカラーのリボンを台座に、この3色を基調とした小花を沢山散らしました。アクセントに金色を使っているため、全体的にとても華やかな雰囲気です。ぜひクリスマスディナーの時につけてもらいたいなぁ♡

詳細はこちらまで。
★アトリエ・ラパン ウェブサイト★

0 件のコメント:

コメントを投稿